夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS お前は・・ネズミか!?

<<   作成日時 : 2008/02/06 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家には・・大きな大きなネズミが出没します。
油断すると・・なんでも齧ります。
大根の葉っぱ・・・食べました。
画像


キャベツの袋をガサガサ・・・真中齧られました。
画像


先日は・・キュウリ三本、袋を噛み破って・・・食べてました。
・・・・今、キュウリは、高いんだから〜〜〜〜

犯人は、こいつです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら ワンコちゃんでしたか? 本当にネズミかと思いましたよ。ワンコちゃんは 生野菜を食べるのですね〜。うちのバンには 煮て与えていますが ひょっとして生でも食べるかしら?やってみようかな?
あさがお
2008/02/06 20:13
蝸牛殿、
ワンちゃんでヨカッタ!
我が家には頭の黒い大ネズミがいます。
夜中に冷蔵庫をごそごそ、焼酎をゴクゴク、たちの悪いこのネズミは夜な夜な出没します。
それは私です。
impression
2008/02/07 00:57
おお、新種のねずみ!(ちがうってば)
サラダ好きのワンちゃんなんですね。
なんか申し訳なさそうなお顔に見えます。
とんぼ
2008/02/07 09:46

『お前は・・ネズミか!?』
のタイトルですぐ分かりましたよ〜
やっぱりねっ!(^_-)-☆


百合香
2008/02/07 12:54
あさがおさま
なぜか・・我が家歴代の犬どもは・・キュウリが好き
パリパリ、美味しそうな音を立ててます。


impressionさま
おやおや・・夜になるとネズミに変身されるのですか?
頭の黒いネズミが・・赤い顔して、くだを巻く?(怖)


とんぼさま
叱られた時だけ…すぐに忘れる。
懲りない、めげない、いじけない・・・
蝸牛
2008/02/07 12:58
百合香さま
ひょっとして・・経験アリ?
キャベツやられた時は・・些かショックでした(';')
蝸牛
2008/02/07 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前は・・ネズミか!? 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる