アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
夢のまた夢
ブログ紹介
陶芸教室に通い始めて、気がつけば11年、自宅に小さな陶芸窯を置いて、蝸牛窯と名づけました。
まだまだ、初心者です。
陶芸・書道・布小物・和紙細工等々‘作リ出す,ということでは一つ。色々な素材を組み合わせて、本当に自分のものと自信を持って言える物を、作り出すことができたら・・・・・
のろまなカタツムリの夢のまた夢

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
暖かな冬至に
暖かな冬至に 暖冬の冬至、年の瀬が近いのがなにかピンと来ない昨今です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 21:32
復活への日々
復活への日々 この2年・・ブログを更新する元気もなく、慌ただしくあっという間に日々が過ぎました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/11 16:13
春の足音
春の足音 冷え込んだ土曜日の朝、6時頃からパラパラと降り出した雪は、見るまに積もって、辺り一面、真っ白・真っ白! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/27 08:38
巳年の今年は・・・・
巳年の今年は・・・・ 正月もすぎて、そろそろ日常が戻ってきたようですが・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/06 07:27
香木会書道展<冬色の書>
香木会書道展<冬色の書> 隔年で開催されている香木会書道展、季節をテーマに春。夏。秋。そして今年は最終章<冬> <冬色の書>っというテーマで、7日・8日・9日の三日間 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/11 07:59
立冬そして小雪へ
立冬そして小雪へ <山装う>秋を司る女神 立田姫が美しく装う季節となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/22 21:46
秋来ぬと眼にはさやかに見えねども・・
秋来ぬと眼にはさやかに見えねども・・ ご無沙汰しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/18 16:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる