夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 使いこなすまで・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

これまで使っていたパソコン、7年たって、もう限界、
新しいパソコンが届いて、
ぼちぼち・・・・設定の変更やら、セキュリティーの設定やら・・・
結構やりなおさなければなりません。

写真やこれまでのデーターはまだ、古いパソコンの中・・・

やっぱり 機械には弱いです。
まだ使いなれたパソコンにみれんがありますが・・・

がんばって使いこなせるようにならないとね!
まあ・・・ぼちぼち・・やります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜?それを自分でやるの〜?私は出来ない・・・。という事は 買い替えは出来ないということですね。今までは 上の娘がやってくれていましたが 勤め出したので もうやってくれません。電気やさんは やってくれないのでしょうか?データーを全部移し変えなんか とてもできませんよ〜。
あさがお
2007/09/14 17:00
馴染みの電気屋さんがね・・・あんまり頼りにならなくて・・
写真のファイルの形なども違うので・・・どう扱ったらよいのやら〜〜〜解説書みながら・・うろうろ
蝸牛
2007/09/14 17:48
前の記事のコメントのところ 蝸牛(かたつむり)と書いて 「かぎゅう」と読ませるのですか?珍しいですね。
あさがお
2007/09/14 22:07
設定もなーんもかも一人じゃとてもできません。それなのに、使い方荒っぽいので壊れるのが早い…。困ったものです。家電品みたいにちょっとコンセント入れて、ボタンぱぱぱと押したらOK…なんてことになるのは、もっとずーっと先でしょうねぇ。がんばらねば…。
とんぼ
2007/09/15 00:10
あさがお さま
蝸牛、音読みだと・・かぎゅう です。
<蝸牛庵>と云う 古い建築が明治村にあります。

とんぼ さま
まだ、旧データーが移し切れていないので・・
メールをするのも…アドレスが・・・なのです。
蝸牛
2007/09/15 12:57
蝸牛さんへ
新しいのを購入されましたか。羨ましい。私のも色々と不具合が出て電気店に相談したら新しいのに代えろっていうんです。しかし年金生活者にそんな余裕ありませんからビクビクしながらやっています。まあ頑張ってください。
ひょうすけ
2007/09/16 17:05
ひょうすけさま
思い切って・・というか、やむなく・・というか、
なかなか、データーの引っ越しができません。
蝸牛
2007/09/16 22:37
あ そうですね。耳の中にあるあの カタツムリのようなもの あれは「かぎゅう」といいますね。忘れていました。
あさがお
2007/09/18 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
使いこなすまで・・・ 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる