夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルワールド

<<   作成日時 : 2007/04/01 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年度最初の日曜日、昨夜の雷の響いた嵐は何処へやら、暖かい穏やかな日となりました。
春の陽射しと桜の花に誘われて、犬山へドライブ
木曽川堤防は満開の桜のトンネル、
犬山の野外民俗博物館、リトルワールドへ
世界の建物がメインの博物館ですが、動物ばかりを並べてみました。

ペルーの白亜の館の側のリャマ、数日前に生まれたばかりの女の子、細い身体に大きな眼が可愛いこと
画像

ヒツジさんは、頭突き ゴン!と音を響かせてぶつかりあっています
画像

そして、木曾駒は ヒズメのお手入れ、鎌のようなナイフで削っていました。
手馴れてもいるのでしょうが、お馬さんもおとなしい。
画像

おまけ 野外ステージでのサーカス、空中アクロバット 
画像

春ののどかな一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蝸牛さんへ
ようこそ愛知県犬山へ。実は犬山市に私の伯母の家があり、毎年桜を見にいきます。犬山の桜は天下一品と自負しています。リトルワールド行ったことありません。だから動物のことも始めてしりました。
ひょうすけ
2007/04/02 20:09
ひょうすけ様
岐阜市から犬山は1時間弱でひとっ走りです。で、リトルワールドや明治村へは年に2・3回程は行くんですよ。
今回は川島町経由で木曽川沿いの「御囲堤ロード」を桜を見ながらのドライブでした。ホント綺麗でした。
蝸牛
2007/04/02 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
リトルワールド 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる