夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS アートで書!

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

20日・土曜日。大阪の息子・娘達、笑撃武芸団のミニイベント、「出張こマダムサロン、in岐阜」、会場となった我が家。賑やかな一日となりました。

墨遊び、筆遊び! 古代文字の甲骨文字や篆書体、デフォルメした文字、そして、トンパ絵文字、色々な文字を、団扇や木製品に書いて、果ては、特大筆で思いっきり大書、初めは戸惑い気味の参加者も、次第に遊べるように・・・・・皆 それぞれに楽しんでくれたようです。
画像


後半は新春、大道芸と相成って、狭い室内でのチャンバラパフォーマンスから、獅子舞まで、と普段は、家族3人、だだっ広い我が家に大勢が集まって・・・狭いぐらいになりました。
画像


楽しい一日ではありましたが・・・・・・・やっぱりね、疲れた!
皆も、朝から夜遅くまで・・お疲れさま〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い熱気ですね。情熱を感じます。
sakuragipo
2007/01/22 16:02
いやいや・・・楽しそうですね。
昔の我々の青春時代を彷彿とさせる画像を見せていただきました。
同時に、私の青春に印刷労働者として労働組合を立ち上げた仲間が、偶然にも同じ会場に来ていまして「今は岐阜に居るから・・・」との挨拶に、親しみが倍加してしまいました。
Tatehiko
2007/01/22 22:08
おかあさん
本当に 本当に この度はお世話になり
ありがとうございました!!

なんでもかんでも巻き込み・・少し反省していますm(--)m
おかげさまで 皆本当に楽しかったようで・・・

今後とも 本当に宜しくお願い致します(^^ヾ
おまる
2007/01/23 01:16
sakuragipoさま
Tatehikoさま
怒涛に様な一日でしたが、楽しかったです〜
若い人たちが集まって、元気が貰えました。
蝸牛
2007/01/24 11:45
オヤ!おまるちゃんまで・・
お疲れ様でした、私たちも、たのしかったよ!!
 
また、おいでね〜
蝸牛
2007/01/24 11:50
夜遅くまでありがとうございましたっ。
すごく楽しかったです〜。
みみこ
2007/01/30 09:32
みみこさ〜ん
こちらこそ、楽しかったよ。
夏に出来ると、合宿状態でも可能だけどね・・冬はね・・
寒かったでしょ〜 
また、機会があったら、遊びましょう!
蝸牛
2007/01/30 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートで書! 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる