夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2006/09/20 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
一家三人、揃ってスヌーピー大好き。
飼い犬がビーグル、気が付けばもう20年、ビーグルを飼い続けて三代目
スヌーピーが先かビーグルが先か、 マア、卵と鶏みたいなもので・・・・・・
コレクターとまではいかないが、
家中あちこち、スヌーピ&ビーグルグッズが溢れている。

「お土産」って、頂戴してまたまた、グッズが増えてゆく。

先日頂いた、いろいろ。  <ラーメンどんぶりセット>ラーメン付き・提灯、
そして手提げ袋。
息子が、早速抱え込んだ。
「男の子が持つの、変、お母さんにちょうだい!」と言っても頑として、譲ってくれない。
結局、彼の連絡ノート等を入れる手提げとなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●漫画「うちのビーグル犬Jr.!」第3話掲載
漫画「うちのビーグル犬Jr.!」第3話掲載しました〜。 Jr.を癒し系と言ってくれる人が多いです。 Jr.はコスプレが好きなのかなぁ〜、アブナイ聞き間違いもアリ・・・読んでください。 漫画はダブルクリックして、漫画右下あたりをマウスでさぐると表示されるマークをクリックで、通常サイズに拡大すると見やすいです。(Windowsの場合) ...続きを見る
描いた漫画を毎週公開します!(日記&犬)
2006/10/13 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもスヌーピー超好きです!
ベッド周りはスヌーピーとパンダで溢れてますよ。。
みみこ
2006/09/20 10:05
ここにも居ましたね、スヌーピーファン!
我が家は、スヌーピーとビーグルもどきが、溢れています。動物は何でも好きですが・・・どちらかといえば、犬派!
蝸牛
2006/09/20 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる