夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭学校まつり

<<   作成日時 : 2009/10/19 13:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

晴天の日曜日、秋、恒例のあしたの会の仲間の通所施設<家庭学校>のバザーでした。
画像


昨日の雨はどこへやら、まぶしい陽射しに照らされて、近くの則武小学校のグランドを借りて、元気に賑やかな一日
オープニングは元気に<よさこいソーラン>を踊って。


親たちは総出でバザーの店番、作業製品のクッキー・ケーキのほかに
画像

カレー・焼きそば・タコヤキ・フランクフルト・フライドポテト・・・

私は、今年も、串カツコロッケのお手伝い、12時過ぎには早々完売、
画像

揚げるのが、間に合わない勢いで・・・・・・

家に帰ってきて・・・揚げ油酔いで・・食欲ありません、おまけに
足が、腰が・・・年々、踏ん張りが利かなくなるような〜〜〜
画像

ハロウィンが近いので、皆、仮装で楽しんでいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は。
秋の催しのシーズンですね。
実りとともにあちらこちらで、始まります。
これが楽しみだったのですよね・地域とのつながり、
親睦も兼ねていましたもの!

揚げものの担当はしんどいですね。
油に酔っ払ってしまいますもの。
お疲れさまでした・・・年々確かに変化しています。
近年ははっきりと疲れを持ち越すことになっています。
常に考えていますが・・・何時?!!!の決断が!!
やろい
2009/10/19 13:59
いいお天気でよかったですね。
私 この中では クッキーと コロッケが買いたいわ。
こういう所で買うものって お店で買うより おいしいのですよね。
あさがお
2009/10/20 08:51
やろいさま
昨日は、一日、足がくがくで動けませんでした。
ワイワイガヤガヤ、やっていれば、楽しいのですがね〜〜〜


あさがおさま
クッキーケーキ、添加物なしですしね〜〜
値段は安めで、ケーキ屋さんの品物に引けは取らないです。
蝸牛
2009/10/20 11:34
10月は、この種の催モノがあっちでもこっちでも続きますね。
自分自身や子ども達が関わっていますとその参加というか、お手伝いなどに楽しいけど疲れを感じますね。
ご苦労様でした。
Tatehiko
2009/10/20 12:23
Tatehikoさま
>楽しいけど疲れを感じますね。
そうなんです!年々疲れの回復が遅くなって・・情けないです。
11月まで、日曜日すべて予定がいっぱいです。
蝸牛
2009/10/20 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
家庭学校まつり 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる