夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2009/10/09 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

台風一過、今日は晴天、近くの四国山公園で、自然の家の運動会です。
画像

作業班ごとの応援合戦は仮装大会、入所生も職員も、元職員も、、思いっきりはじけています。
画像

息子は女装。真っ黒なチャイナドレスでピンクレディーの<UFO>を踊ってました。
画像

いろいろ楽しい競技で、青空の下 走り回って。
<パン食い競争>も楽しそうでした。
画像

陽射しはまぶしく暑いくらいでしたが、風は涼しく絶好の運動会日和。
なぜか桜の木の梢に、小さな桜の花が数輪 狂い咲きしていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会の季節ですね〜。お天気がよくて みんな楽しんだようでよかったです。うちの学校は 10月2日 6日と 雨で中止になりました。次の予定は 13日です。その日雨が降ると もう運動会はないそうです。3年生の卒業アルバムから 運動会の写真が消えるってことですね。
桜の狂い咲き 愛嬌があり かわいいわ〜。
あさがお
2009/10/11 08:55
家族・職員の方総出で運動会を盛り上げられたのですね。
京都の広沢の池にも小さな花をつけて桜が咲いていました。
Tatehiko
2009/10/11 19:16
子供の運動会があった頃が懐かしいです。
地区の運動会もあるのですが、最近は参加しなくなりました。パン食い競争で一番になったこともあるのですよ。みなさん、楽しそうでお天気も良くて良かったですね。
あんこ姫
2009/10/11 20:04
あさがおさま
お天気が長続きしなくて不安定ですものね、三度目の正直で、無事できるといいですね!
前日は台風で、中止かと心配しました。
蝸牛
2009/10/11 21:32
Tatehikoさま
いつまでも子供みたいな入所生たちですから・・・
はしゃいでいました。
春に咲く桜の花より、小さい様な気がしました。
蝸牛
2009/10/11 21:36
あんこ姫さま
やっぱり、パン食い競争は一番人気でしょうか・・・
席に戻ってみんな早速、パクついていましたよ〜〜
蝸牛
2009/10/11 21:38
お早うございます。
運動会・・私の部屋から聞こえるのです。
9月は小学校、幼稚園の運動会の練習の音楽と、
先生の指導の声・・・風向きで、大きく聞こえるのです。
いろんな思考があるのですね。
そういえば仮装行列なんて運動会にあったような!!
大きな声を精一杯張り上げることの出来る行事ですもの!大好きです。

そういえば今頃・・・間違った桜、咲く頃ですね。
やろい
2009/10/12 11:08
やろいさま
外での活動には一番良い季節ですね!
スポーツの秋とはよくいったもので・・・・
桜の花はひと回り小さな花弁でした。
蝸牛
2009/10/12 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる