夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたの会フェスティバル

<<   作成日時 : 2009/02/01 21:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

年に一度、あしたの会の、通所・入所・福祉工場各施設一同に集まってのお祭りです。
画像

岐阜・山県市の「花咲きホール」を借りて
オープニングは ファミリーユニット<童鼓>の太鼓の演奏で・・威勢良く!
障害児とその親、兄妹等で構成されるこの太鼓集団、活動を始めてもう10年以上が経ち、小学生だった子たちがすっかり大きくなって・・・・太鼓の演奏も、上手になりました。

画像


各施設ごとに、歌や、ダンスや・・・
画像

お神輿や、劇は・・歌で構成されたスイミー
画像


各施設の出店バザーも・・
画像


仲間うちでのお祭りですが・・みんな舞台に上がって・・楽しい時間を過ごせたようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
拍手を送ります。
みんなが持てる力をあわせて集うお祭り。
気持ちが伝わってきます。
Tatehiko
2009/02/02 09:11
蝸 牛様、
手作りのフェスティバルのほのぼのとした温かい雰囲気が伝わってきます。
皆様の頑張りに感激しました。
hillman
2009/02/02 10:39
Tatehikoさま
仲間内だけと云っても、全員揃うと大勢ですから賑やかです。

hillmanさま
一年に一度の、お楽しみの会ですのでね、舞台に上がるのを皆楽しんでます。
蝸牛
2009/02/02 12:48
今日は。
年に一度の行事・・・お疲れさまでした。
>各施設の出店バザー<
楽しいですね・・・でもなかなか大変でしょうね。
奈良でも毎年、わずかですが応援させていただきます。
クッキーは大変美味しいですよ。
お弁当も利用します・・・そして私たちの組織の
広報の印刷も作業所にお願いします。
皆さん一生懸命なんですもの!
やろい
2009/02/02 18:03
やろいさま
利用していただける方々がいて、支えられているのです、有難いです。
蝸牛
2009/02/02 20:25
写真を見ていると 盛況だった様子が伝わってきますよ。バザー おいしそうなものが並んでいますね。
私 そういう催しのバザーで 食べ物を買うのがとっても好きです。
あさがお
2009/02/03 14:04
あさがおさま
参加者のほとんどが身内の行事なので、売り上げは少ないですが・・・気楽な楽しい集まりでした。
蝸牛
2009/02/03 19:58
お久しぶりです。
全員で盛り上げながら10年以上ですか。
小学生の頃から見ているお子さんもいるのですね。
感慨深いですね。
バザーのお菓子は、手作りですか?
美味しそうです。
収益は、どんなことに使われているのですか?
マイルド
2009/02/08 00:00
マイルドさま
いらっしゃいませ〜〜有難うございます!
各作業所で、クッキーケーキ、パンやら色々手作りで作って販売しています。日常生活の場の確保のために頑張ってますよ〜〜
蝸牛
2009/02/08 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしたの会フェスティバル 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる