夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな週末

<<   作成日時 : 2008/08/27 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

楽しくもハードま週末、で月曜日はくたばって・・・のびてました。
土曜日の午後、新幹線で大阪へ、
笑撃武芸団のイベント<侍かふぇ>へ、イタリアンレストランで、チャンバラパフォーマンスを見ると云う趣向です。
画像

いつもながら、狭い場所で・・
画像

終わって・・夜の新幹線でとんぼ帰りです。

翌日、日曜日は、息子の施設の仲間とキャンプ合宿です。 土曜日に計画を立てたのですが、コテージが取れず日曜日になってしまったのです。
ところが・・土曜日はどしゃ降りの雨、怪我の功名とて・・日曜日はよい天気の中でバーベキューができました。
画像

8家族20名・職員9名参加でにぎやかでした。
画像

最近、結婚したばかりの若い職員も夫婦できてくれました。
そこで、小さなケーキで、ケーキカットをしてささやかなお祝いです。っと云うより、新婚さんを肴に皆でもりあがりました。
画像

アツい〜〜アツい・・・・・・・・

バーベキュー終了後はコテージで、2次会。夜遅くまでお喋りをしながら〜〜
若い職員たちと、いろいろ話をで出来るいいチャンスです。
なんてことで・・ハイ寝不足です。月曜日は・・・完全にダウンでした。

だんだん無理が利かなくなってきてます。 
楽しく、気疲れはありませんが・・体がついて行かなくなってきてます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
芥川昔ばなしの実演
         ガマの油売り                 南京玉すだれ芥川商店街西端の辻で行われた仇討ちは、双方が当時の武士道のモラルを貫いた美談として、全国に広まりました。(仇討ち現場(郵便局向かい、八百鶴さん前)には郷土史研究会・中西七丘氏の流 ...続きを見る
高槻のええとこブログ
2008/10/13 11:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ハードスケジュールですね。
気疲れが無い分、どこでも眠れると言う状態なのでしょう。(大笑)
母は強しって、家族が言っています。
Tatehiko
2008/08/27 13:39
楽しそうなキャンプですね。新婚さんも一緒で さぞあつかったでしょう。
土曜日でなくて ラッキーでしたね。日頃の行いがよかったからですよ。
あさがお
2008/08/27 18:37
本当に毎日が充実していますね!
笑撃武芸団とイタリアンとの組み合わせが、何ともミスマッチの面白さ…それで、笑いながらのディナーね!
翌日のキャンプ合宿、予定が一日ずれて晴れなんてラッキー!
新婚さんが晴れを呼んだのかもしれません!
お二人にとって、もう一度結婚式だったようね(^_-)-☆
百合香
2008/08/27 18:54
Tatehikoさま
イエイエ!寝不足かなりこたえました。もう若くないって・・・です。


あさがおさま
土曜日が予約でき無かったのが、かえって良い結果となりました。有難かったです。


百合香さま
楽しい週末ながら・・くたびれました。
若いお二人さん、仲良くってみんなで肴にしちゃいました。
蝸牛
2008/08/27 20:45
私も百合香さんと同様で、笑撃団とイタリアンレストランの組み合わせがユニークで、気になります。
週末、出歩くと、月曜がきついんですよね。
でも、コテージでの二次会まで体力が続くのですから、まだまだ体力ありです。。。
花嫁さん、可愛いですね。
新婚さんって、いいですね。幸せのおすそ分けみたいな。きっと、元気をもらったでしょうね〜〜。
マイルド
2008/08/27 21:55
ハードなスケジュールですね。お疲れ様でした♪^^バーベキューと聞くだけで、涎が出てきます。
笑撃武芸団の今回の出し物は、片目の役者さんが写っていますから、柳生十兵衛か伊達政宗といったところでしょうか?面白そうですね☆^^
mikomai
2008/08/28 20:46
マイルドさま
今日で三日目・・まだ後を引いて〜〜膝もまた不調です
無理が利かなくなりました。

mikomaiさま
はい!柳生十兵衛です。<魔界転生>で、前の振り袖が
天草四朗って・・・
蝸牛
2008/08/28 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードな週末 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる