夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日曜、誕生日

<<   作成日時 : 2008/06/29 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝からどしゃ降りの一日、今日は息子の誕生日でした。

息子が世話になっている障害者施設「自然の家」では、誕生日頃に、本人の希望を聞いて食事のメニューを決めてお祝いをしてくれます。
誕生日が日曜だったので、金曜日に<誕生日メニュー>をしてもらったようです。
画像

ちゃんとご報告写真まで・・・<きのこハンバーグ>だったとか。

今年でとうとう30歳・・・三十路の中身は幼児です。イヤだね・・・私も歳とるわけだ〜〜
と云いつつ、お誕生日プレゼントは、ハッシュパピーのショルダーバッグ
バゼットだけれど・・チビ君顔のワンポイント刺繍付き
画像


当のチビは・・週末息子が帰って来ると、膝に座り込んで、けっこう甘えています。
が・・・・犬が息子に甘えているのか? 息子が犬に甘えているのか???
画像

夕食の時、デラウエアを出したら・・・
果物大好き犬・・・もう欲しくて、欲しくて・・・眼が座っています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
私も、あと7年したら、三十路の息子の母になります。
確かに、想像しただけで、老けこみますね〜。
チビは、可愛いですね。
凄く可愛い。
デラウェアの種は、平気なの?
昔、実家に、同い年の秋田犬がいました。
私が、給食で残したコッペパンを好きで食べる犬でした。
生き物を飼うのは、まだ嫌だと思っていた私ですが、最近、ホームセンター通いで、ペットコーナーを覘くと、飼いたいなって思います。
チビ君は、どちらからやって来たのですか?
マイルド
2008/06/30 00:34
マイルドさま
ありがとうございます。
変な犬でしょ・・子犬の時、転がした巨峰をおもちゃにして・・ブドウの味に目覚めてしまったのです。
果物はなんでも・・ですが、ブドウが一番らしいです。
ペットショップで、売れ残って居た、バーゲン犬でした。
蝸牛
2008/06/30 07:40
「息子さんのお誕生日、おめでとうございます」
子供の年齢を考えると、自分も歳いったと感じてしまいますよね。
子供が幸せに居てくれることは嬉しいですが、親として心配する気持ちも分かります。
息子さん動物が好きなのですね。
優しい心だから、ワンちゃんとも心通い合うのでしょう。
お行儀よく、デラウェア待っているワンの目が優しそう…

マイルドさんのコメントですが、もしペットの犬を飼いたいと思っていらっしゃるようなら、犬の預かりされている方がいらっしゃいます。
里親を探している子が多くいます。
ブログ「Red-String〜赤い糸〜」さんを訪問してみてください。
百合香
2008/06/30 15:30
息子さんのお誕生日 おめでとうございます。
ハンバーグが好きなんですね。
本人の好きなものを出してくれるなんて 温かみのある施設ですね〜。
そういうところだったら 安心ですよ〜。
ぶどうが好きなワンコも珍しいですね。
うちのバンは 枝豆が大好きですよ。
あさがお
2008/06/30 20:52
こんばんは♪
お誕生日、おめでとうございます♪^^一家団欒の様子が、とてもよく撮れていますヨ。甘ったれワンちゃんの目が、微笑んでいるように見えますね☆
mikomai
2008/06/30 22:31
百合香さま
ありがとうございました。
甘ったれで・・我がままで・・一人と一匹、よく似ています!


あさがおさま
ありがとうございました。
バンちゃんは、枝豆好きですか!・・・これもまた珍しいのでは?


mikomaiさま
ありがとうございました。
犬が居ないと・・きっと変化のない生活になるだろうな…って思いますね!
それに、こいつは・・犬らしからぬ犬ですから〜〜
蝸牛
2008/07/01 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日曜、誕生日 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる