夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断大敵

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

またぞろ・・大ネズミ  薄茶の耳の垂れたネズミ?に大根を齧られました。
うっかり置いておいたが・・・・油断大敵、すき有り・・ってか!
画像


こら!!!って叱ろうと思って・・・目の前に出したら・・出したら・・かじりついてきた。
画像

こいつの頭の中には、悪いことをしてると云う意識は・・無い!
反省・・という言葉も、無い!!!、懲りない、めげない・・・・・能天気なやつめ!

画像

夫が・・・「お前が齧ったところを、削った後は・・俺が食わされるんだからな〜〜このやろう!」って、  バトル・・・・・でも<おれ・・知〜らねえ>って顔して・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜 生の大根をワンちゃんが食べるのですか?うちのワンコは いつも煮て与えていますよ。ひょっとして生でも食べるかな?一度生を与えてみようかしら。
あさがお
2008/02/24 22:24
あさがおさま
生の大根・・気をつけないと・・下痢します。
蝸牛
2008/02/25 07:21
本当にねずみかと思いましたよ。
じゃれてかぶりついたのでしょう?
Tatehiko
2008/02/25 14:04
あっはっはですー。
珍しいですねぇ、生ダイコン食べるなんて。
繊維質ですからねぇ、刺身のつまのように切ってから?
あっひょっとして「イケるクチ」かも…?
とんぼ
2008/02/25 14:08
今は亡き我が家の愛犬はリンゴや漬物が大好きでした。
冬の大根も甘いから、美味しいのでしょうね。
犬の気持ちが分かる私です(^_-)-☆ホントカナ?
百合香
2008/02/25 16:37
Tatehikoさま
いえいえ!リンゴやキュウリ・・どうやらシャキシャキした歯触りがいいようで・・・


とんぼさま
食べ過ぎると・・・うんが・・柔らかくなるので・・
要注意です。


百合香さま
やはり・・そういうワンちゃんもいるんですね!
冬の大根は・・甘いですもんね。
蝸牛
2008/02/25 19:16
こんばんは♪
あらら〜、大根を齧るだけではなくて、食べてしまうのですか♪^^ワンちゃんは、自分のことを人間だと思っていそうな感じですね☆U^ェ^U
mikomai
2008/02/25 20:01
蝸牛さんへ
東海道五十三次も国府宮もお邪魔していたのですが時間がなくてコメントせずでした。ゴメンナサイ。本当に面白い犬ですね。我が家では特殊な草を食べていました。ご主人が残り物を食べさせられる、愉快ですね。
ひょうすけ
2008/02/25 20:39
私は犬、猫等を飼ったことがないので大根を食べる犬が珍しいのか解りませんが、確かに生の大根は変わっていますね。
一度、辛み大根を食べさせたらどうするでしょうか?
ざこばの動物いじめになりますかねぇ!
impression
2008/02/25 23:08
mikomaiさま
はい!・・あまり犬と云う自覚がないようです。
フロアに居座って、土間に下りてゆくのをできるだけ避けている奴です。


ひょうすけさま
大根、捨てるのはもったいないので・・齧られた所は削り取って・・後は味噌汁やら、煮物やら・・・


impuressionさま
辛み大根〜〜試してみましょうか?
たぶん、匂いをかいで、食べないのではと思いますけれど・・意外とやみつきになったりして!
蝸牛
2008/02/26 00:23
やられた・・相変わらずのいたずらわんこですねぇ。
ん?知るかって顔してるし。
御無沙汰してますので喝を入れに伺いますか?(笑)
辛み大根は、お蕎麦にしましょう。
いたずらわんこにはもったいないです、ハイ。

yume
2008/02/26 19:09
yumeさま
おや!・・ご無沙汰
我儘犬が・・・やってくれました。
叱られても・・首をパタパタ・・ハイ、忘れた!
相変わらずです。
蝸牛
2008/02/29 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
油断大敵 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる