夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインだし

<<   作成日時 : 2008/02/14 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今更 バレンタインでもないけれど
スーパーの一角
チョコレートであふれている

ちょっと覗いたら白熊ちゃんが…
「連れてって!」て 眼があってしまいました。

でね! 一応バレンタインだからって

食べてしまうのが可哀想かなって思いつつ・・・・あんまり可愛いので

一応・・・・・夫へ happy,Valentine !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蝸牛さんへ
お早うございます。すっかりご無沙汰してしまいゴメンナサイ。御地の雪は如何ですか。バレンタインデーのご主人様へのプレゼントうらやましいー。我が家ではアルハベットのついているチョコを自分で買って孫と一緒にたべている次第です。白熊君、「金印」みたいですね。
ひょうすけ
2008/02/15 04:50
ひょうすけさま
おはようございます。
こちらも寒いです。今日も積もるほどでは無いけれど・・雪がちらちら舞ってます。
夫のバレンタインはこれ一つ・・他には誰もくれなかったようで・・・この白熊くんも、そのうち・・私の物。
蝸牛
2008/02/15 10:31
蝸牛殿、
誰からもチョコレ−トがもらえない人がここにいます。
食べ過ぎるとダメなモノですから、かえって頂かない方が良いのかなぁ。
赤い灯、青い灯を彷徨いていた頃はギリギリのをもらって喜んでいた時代もありましたが。
impression
2008/02/15 13:12
うぁ〜 優しい奥様(^_-)-☆
旦那様へ happy,Valentine ね!
我が家の主人はチョコ食べない人だけど、私の食べてた板チョコ割って一個だけのおすそ分け…
でも、珍しく食べてくれたから良かった〜(#^.^#)
百合香
2008/02/15 14:50
この白クマくんは ホワイトチョコなんですか?珍しいわ〜。ご夫婦 円満なんですね。ごちそうさまです。
あさがお
2008/02/15 19:14
imoressionさま
おやおや・・・チョコレート無し・・でしたか〜〜それは残念


百合香さま
せっかく買ったので・・私が欲しかった白熊さんです。


あさがおさま
可愛さについ、買ってしまったので…
ってだけですわ〜〜〜
蝸牛
2008/02/15 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインだし 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる