夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 食器の山

<<   作成日時 : 2007/12/30 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨夜は恒例となりました、農耕班の忘年会…障害者施設の仲間たち親子職員集まって…


我が家が会場にて親達で すき焼きや お料理
今年は少し参加者が少ない、と言っても25名参加

よく食べ よく飲み…皆 帰って行ってのは12時過ぎ

洗い物などは皆さんやってくれましたので、後は収納
これが片付くと、我が家の一年が終わります。

さて!気合いを入れて もうひとがんばり!!
迎春準備です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
気合の入った忘年会でしたね。
私よりちょっと若い高齢者の身体障害者の所へミニコミ紙を届けてきましたら・・・今年就職したばかりの息子さんが、ヘヤの掃除をしていました。
久しぶりに来てくれたから“一緒に食事をしようというのだが「要らん」とそっけない”と、訴えていらっしゃいましたが・・・元気な子どもは、親の気持ちがもう一歩わかってくれないようでした。
来年は平穏な年でありますように・・・。
Tatehiko
2007/12/30 17:26
人寄せは楽しいけれど、一仕事ですね。
今年は夏の暑さが尾をひいて、息子がなかなか
復調せず、施設のお祭もパスでした。
世の中は「ニセモノ」だらけ、熱のない政治に
理解不能な事件…、来年は穏やかであってほしいです。
来年もよろしくお願い致します。
もう一息がんばって、佳いお年をお迎えください。
とんぼ
2007/12/31 03:34
蝸牛殿、
人が寄ってくる処は平和な家なんですよね。
みんなが寄ってワイワイ、がやがやと食べて、飲んで、喋って、最高の忘年会でしたでしょう。
今年も、今日一日だけになりました。
来年も宜しくお願いします。
impression
2007/12/31 10:11
蝸牛さんへ
1年間色々とお教えいただきありがとうございました。蝸牛さん来年もよろしくお付き合いくださいね。良いお年をお迎えください。
ひょうすけ
2007/12/31 15:02
皆様、ありがとうございました。
これからも、なにとぞ宜しくお願いいたします。
新しい年が穏やかな良き年であってほしいものです。
蝸牛
2008/01/01 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
食器の山 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる