夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS オトナのおもちゃ

<<   作成日時 : 2007/11/29 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
だからって ○○ではありません!
朱色の竹の〈仕込み杖〉の模造刀

殿方と云うのは…
何故 こう云う物が好きなんでしょうか?
通販で見つけて・・・・・

別にどうする訳でもない・・ただ持ってるだけで良いらしい・・

私も古物、骨董類は嫌いな方ではありませんがね・・・

箱に 「座頭市 仕込杖」なんて書いてあるから…、宅配のお兄さん 笑ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スラリと抜くと「孫の手」なんてね。
いや主人もそうですよ、なんか突然
金ぴかのものすごーく重たいお飾り用の
ピストルなんか買っちゃって…。
別にそういうもののコレクターでもないのに、
ヘンですよね。でもそのとき言われました、
おまえだっておままごとかなんか買ってるじゃん。
「あれはドールハウスっちゅーんじゃ」
とんぼ
2007/11/29 22:48
とんぼさま
おもちゃですよ〜〜ほんとに子供みたいで。
二マ二マして、抱えてるんですから・・・
蝸牛
2007/11/30 16:17
蝸牛殿、
小学校の修学旅行でお伊勢さんに行ったとき、男の子が買う物のナバ−ワンは木製の刀若しくは木刀でした。
旅館でチャンバラをしてふすまを破った記憶があります。
怒られました。
impression
2007/12/01 18:24
impressionさま
そうなんですね・・・やっぱり(笑)
蝸牛
2007/12/01 21:53
仕込み杖ですか〜?多分 うちの旦那も そういうの 好きだと思います。テレビドラマの 必殺シリーズ 喜んで見ていましたもの。
あさがお
2007/12/03 19:21
あさがおさま
そう云うもんなんでしょうかね〜〜
やっぱり・・・・
蝸牛
2007/12/04 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトナのおもちゃ 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる