夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS バザー・イベントシーズンです

<<   作成日時 : 2007/10/14 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は障害者施設の、仲間の通所作業所のバザーがありました。
岐阜市則武の小学校のグランドを借りて
「あしたの会家庭学校まつり」です。
画像


アトラクションには、和太鼓、腹話術、マジック、ワンちゃん二匹のふれあいタイム・・・・など
秋の一日、にぎやかに…・賑わいました。

今回は・・今回も〈串カツ・コロッケ〉のお手伝い。
串カツ200本、コロッケ250個・・・・ひたすら揚げて・・・・・完売
揚げている人も・・油酔いにて・・・・・
画像

食欲無くなります・・髪の毛まで・・油臭いです。

この季節 あちらこちらでイベント・・・農業祭・健康祭り・大学祭・・・などなど
稼ぎ時なれど、親も職員も日曜日返上とあいなります。
画像


季節がら・・カボチャのケーキクッキーが並びます。 ハロウィン仕様で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやご苦労様です。
もうかりまっか?とついつい声をかけたくなりますね(大笑い)
来週の日曜日には私どもも健康祭りで鮎の塩焼きをするのですよ(大笑い)
Tatehiko
2007/10/15 10:37
Tatehikoさま
鮎の塩焼きですか〜〜〜それもまた、大変だ
お魚の香ばしい匂いで…猫ちゃん達におおもてになりますよ・・
蝸牛
2007/10/15 13:54
私とこ、ちょっと遅くて12月1日です。
今年も、こぉとぉしぃもぉ〜〜カレーなんですぅ!
カレー臭で加齢臭を消す?!はっはっは。
おまけにぜったい残るので、タッパに持ち帰り。
もう来年までカレーは食べたくない…と、
毎年思うんですよ。
学校のときは、おでんの匂いがしみつくわ、
アタマまで綿あめでベトベトになるわ…、
がんばらにゃいかんと思いつつ…。
いやけっこう楽しんでる部分もあるんですけどね。
とんぼ
2007/10/15 22:51
とんぼさま
息子の所は、来月半ば、そろそろ準備にかかって慌ただしくなってきています。
楽しんでやらなきゃって思いますけど・・歳とともに・・疲れが後に・・・・
蝸牛
2007/10/16 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
バザー・イベントシーズンです 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる