夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ &夏祭り

<<   作成日時 : 2007/08/06 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
3日の午後から、息子の所属する障害者施設の農耕班の恒例 キャンプ
親有志 主催で   親子、職員  全部で25名ほどが参加でした。
バーべキュウ・花火、
 
コテージに戻って、おしゃべりしながら飲み直し 一人づつ 沈没しながら
朝方まで 麻雀組も…  
親と施設職員の遠慮のいらない交流会となりました。

一泊 外泊中我が家は犬のチビくん一匹でお留守番。
出かける前に餌をやって・・一晩ぐらいは・・おとなしく・・・・
していませんでした!!!
練炭のダンボール箱に綱いっぱいで届いてしまって・・・齧って・・

帰宅して・・その日の夕方は・・
近所にある、お仲間の通所施設「ふくろうの仲間」の夏祭り

焼そばのお手伝い・・・・です。  寝不足の身には些か、こたえます。
画像


太鼓の演奏に マジック等々・・・
画像


そして・・・・地域の夏の行事として定着してきている『ふくろう夏祭り』
賑やかに盆踊りの輪が出来ました。
画像


それにしても・・・・・続けては・・もうクタクタ・・・・・・・・・です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファスナーがバックに変身”ZIPIT”不思議なバッグ
”ZIPIT”不思議なバッグ『トレたま』で紹介されました!!!テレビ東京系列、毎週月曜日から土曜日23:00より放送されている「ワールドビジネスサテライト」内のコーナー『トレンドたまご』にて6月7日(木) 紹介されました!!!7月4日(水)CBCラジオ、多田しげおの気分爽快!!朝からPONで紹介されました ...続きを見る
この夏”ZIPIT”不思議なバッグ注目
2007/08/06 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でーす!
焼きそば、おいしそうです。
お祭りやイベントは楽しいけど、
この暑さの中、続くのはキツいですねぇ。
我が家の息子が通う施設では、
毎年お祭りが秋の終わりごろなんです。
お母さんたちは毎年「食べるもの」を作りますが、
去年おととしと、カレーでして、
もぉ…一度作ると当分カレーはたべたくない、
って思いますねぇ。今年は何かなー。
とんぼ
2007/08/06 16:51
とんぼ さま
この時期のバザーは・・きついです。食べ物を扱うのも神経使いますしね!
息子の所属している所は、11月にあるんですがね・・
お仲間通所が、幾つもあるので・・一ヶ月おきにどっかでお手伝いしてますわ〜〜楽しいんですがチョッと息切れ気味
蝸牛
2007/08/07 02:21
蝸牛さんへ
蝸牛さん本当に色々とご活躍なんですね。確かに行事が続くとくたくたになります。同窓会の幹事を済ませて夜地元のお祭りにかりだされ、もう疲労困憊でした。お疲れ様でした。
ひょうすけ
2007/08/07 08:58
ひょうすけ さま
ひょうすけさんもお疲れ様でした!
以前は、一晩寝れば、けろっとしていたのですがね、
だんだんと・・・・後を引くようになって、情けないです。
蝸牛
2007/08/07 15:48
猛暑の中・・・これだけのイベントは大変だったでしょう。ご苦労様でした。
小生など展示品の借り出しなどで、車に同乗させていただくだけで・・・疲れを感じてしまっています。
Tatehiko
2007/08/07 22:08
Tatehikoさま
焦げ付くような暑さで・・・バテました。
翌日は筋肉痛で耐え切れず・・マッサージ行きました。
蝸牛
2007/08/08 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ &夏祭り 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる