夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験会

<<   作成日時 : 2007/06/27 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新日本婦人の会という、婦人団体の小組サークルの体験会で、布草履作りの講習を頼まれた。  作ったことはあるけれど・・教える事はまた別物 まずは、練習・・・・
いよいよ、今日 本番でした。

画像


布草履体験では、8人ほどの参加・・・
他のグループでは、絵手紙、美容講習、そして
親子リズム体操やキッズ英語クラブでは・・若いお母さんにチビちゃん達がにぎやかに走り回ってました。
画像

初めての人も、なんとか、片足分ぐらいは時間内にできあがりました。
若い人から、おばあちゃんまで・・・

にぎやかに、楽しかったけれど・・・・終わって・・脱力

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地域の元気度が感じられますね。
私の住んでいるところでも、これらの人たちが一番元気ですよ。
ぞうりつくり・・・母親がやっていたけど、私は習わずにでてきてしまいましたね。上の姉などは大阪で、地域の人たちに伝授しているらしいですが・・・。
ちびっ子が付いていて・・・そりゃまぁお疲れさんです。(大笑い)
Tatehiko
2007/06/28 16:08
Tatehikoさま
赤ちゃん抱えて、布草履を作ろうと言う人もいて・・
出来上がらなかった人が、今日我が家へ来て、追加講習とあいなりました。
蝸牛
2007/06/28 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
体験会 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる