夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶のおまけ。

<<   作成日時 : 2007/05/09 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

柱の鬼の面の後ろに、小さいタペストリーが欲しいとおもっていました。
画像


生成りの麻布で、作ろうか・・などと思っていましたが・・

いかがでしょう〜茶釜のタペストリー

コンビニでペットボトルのお茶を買おうと思ったら・・
<伊右衛門>のお茶が・・日本手ぬぐい「おまけ」付き

買って、手ぬぐいを広げて・・ニンマリ(^O^)・・これは使える!

早速、上下を縫って、棒をさして・・
丁度いいぞ〜〜  これが、ただ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
茶釜のイラストが入っている日本手拭なんですか?
格好いいじゃないですか。
鬼の仮面によくフィットしていますよ。
Tatehiko
2007/05/09 19:03
おまけの日本手ぬぐい、絵柄は6種あるようなので、
また、買って来ようかと・・狙ってます。
蝸牛
2007/05/09 19:17
蝸牛さんへ
「これが、ただ!」笑っちゃいましたよ。面白い。何でも自分で出来るって素晴しいな。前にも「鯉幟」で感心したけれど、「これは使える」といつも心がけておられるのですね。
ひょうすけ
2007/05/10 02:47
ひょうすけさま
これは使える・・で・・つい余計な物をかかえこむ
一歩間違えば、ゴミの山です。
蝸牛
2007/05/10 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶のおまけ。 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる