夢のまた夢、介護食 迷々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 共存

<<   作成日時 : 2007/05/31 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに我が家の庭で・・トカゲくん、登場 まだ居たんだ! ここ数日、毎朝 椿の葉の上で日向ぼっこです。
画像


必ず同じ場所に陣取って、じっとしています。
以前は良く見かけたのですが・・ここ数年は姿を見なくなっていました。
ヘビ同様、あまり好き、とはいえませんが・・・彼とても我が家の住人。

そして、すぐ横には・・・・まん丸のアマガエルくん。
画像

この蛙は、多分良く見かける子。
春先に見たときより・・まん丸・・デブガエル! 
きっと、羽虫などの餌は豊富なのでしょう。この椿の木周辺にいつもいます。

この二匹・・・縄張りを争っているのか?共存しているのか?
やせトカゲ君とでぶガエルさん、
なにやら・・彼らのやり取りが聴こえてきそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蝸牛さんへ
お早うございます。いよいよ夏ですね。早速トカゲとアマガエル、嬉しくなります。アマガエルは最近見たことがありません。出てきたら両方とも写真に撮るつもりです。
ひょうすけ
2007/06/01 09:22
ひょうすけさま
トカゲは久々です。もうここらには、居ないかと思ってました。ちょっと嬉しい!
蝸牛
2007/06/01 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
共存 夢のまた夢、介護食 迷々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる