夢のまた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜県農業フェスティバル

<<   作成日時 : 2006/10/30 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像

晴天の土日、県庁前広場で 県農業フェスティバルが行われました。
久々に覗いた知人のブログで、出店の店番だとのこと、
それでは・・と冷やかしに出かけました。

朝一番から、大変な人出、 お店の数も、いっぱいで・・お目当てのお店は何処・・
野菜の即売、県下各地の名産品の販売 珍しいものも、色々
食べ物テントだけでも、いっぱい・・・蜂の子の御飯やら・栗おこわ・笹寿司・松茸御飯・・秋の味覚満載でした。
イベントも満載で、動物ふれあいコーナーやら、木工体験コーナー・チェーンソー彫刻の実演等盛り沢山。
太鼓の音に誘われて、中央広場を覗いたら 県立高校の太鼓クラブの演奏もあり 時間が無く、朝のホンの一時間ほど覗いただけでしたが・・・楽しめました。
写真の端の【熊】はチェーンソーの丸太彫り、実演面白かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第20回岐阜県農業フェスティバル
今日は岐阜県庁横で行われている 第20回岐阜県農業フェスティバルに行ってきました。           ...続きを見る
玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)
2006/10/31 22:38
どーーん!間一髪。
いつもながら、店番ヒマだなぁ〜。パソコンで売上げでもチェックしようか・・・。どぉぉーーーーん!!!なにぃぃ!? ...続きを見る
どーでも動画【youtube】
2006/11/10 14:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。今年初めて行ったんですが、凄い人ですね。ビックリでした。
らくだ
2006/10/31 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
岐阜県農業フェスティバル 夢のまた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる